自作ソフトによる売買サインのみでどこまで出来るか? その他、日々感じたことを適当に書いています。 ちなみに、こちらのサインは参考にしないでくださいね。 責任とれませんので・・・。

日経225mini取引記録

| スポンサー広告 | --:-- |
7月13日
こんばんは。
明日のサインを書いておきます。
明日は「買い」です。
さて、また一からのスタートです♪
頑張ります。
かに
上がって良かったです。
これから頑張って復活したいです。
今後、微妙なサインの時は見送る勇気も必要ですね。
また時間を作ってソフトを見直します。
結果・・・18275 結果 +80 月別 -195 通算 70
| 日記 | 19:24 | トラックバック:0コメント:0
7月12日
こんばんは。
明日のサインは「買い」です。
2日続けて微妙なサインの出方で
またまた悩んでいますが・・・。
明日も頑張りましょう!
312
終わって一瞬目を疑いましたが、現実でした~!
ハイ、やられました・・・。
明日から出直しです。
結果・・・17990 結果 -135 月別 -275 通算 -10
| 日記 | 22:02 | トラックバック:0コメント:0
7月11日
こんばんは。
明日のサインを書いておきますね。
明日は「買い」です。
しかし微妙です。反対に大きく動くかも知れません。
(サインが微妙な時はいつも書いてますが・・・
これをちゃんと分析できれば勝率も上がると思います。)
あ~時間が欲しいです・・・。
明日も頑張りましょう!
・・・。
やはり反対側に行ってしまいましたね。
ボロボロですね・・・。厳しいです。
果たして生き残れるのでしょうか??
結果・・・18065 結果 -50 月別 -140 通算 125
| 日記 | 21:18 | トラックバック:0コメント:0
7月10日
こんばんは。
明日のサインを書いておきます。
明日は「買い」です。
最近連敗中で、この辺で気分的にスッキリしたいところですが
どうなることでしょうか・・・。
shopping
今日も微妙な展開でしたね(こんなものでしょうか?)
本日も出遅れ、18250円からスタートしました。
結果・・・18265 結果 +15 月別 -90 通算 175
| 日記 | 19:22 | トラックバック:0コメント:0
7月9日
おはようございます。
サインを見直しましたが微妙です。
サインは「売り」です。
今週も頑張りましょう。
絵文字名を入力してください
本日は、18250から参戦しましたが下が強かったですね。
またまたやられてしまいました・・・。
明日は頑張ります。
結果・・・18275 結果 -25 月別 -105 通算 160
| 日記 | 09:32 | トラックバック:0コメント:0
7月6日
おはようございます。
本日のサインは「買い」です。
今書きながら、相場を見ると冷や汗モノですが・・・
どうなることでしょうか・・・
きらちぇりぃ
すっごい下がりましたね・・・。
何かあったんでしょうか?
それとも上がり過ぎと警戒されたのでしょうか。
また外れてしまいました。
ソフトの見直しをしてみますね。
結果・・・18140 結果 -75 月別 -80 通算 185
| 日記 | 10:22 | トラックバック:0コメント:0
7月5日
こんばんは。
明日のサインを書いておきます。
サインは「買い」です。しかし、明日のサインは過去に
大きく下がった時と同じサインなのでちょっと怖いです。
さてどうなることでしょう・・・。
キャンプIN
途中いいところまで上がってましたね!
残念です・・・。
まぁ、マイナスでは無かったので良かったです。
明日も頑張りましょう。
結果・・・18250 結果 +35 月別 -5 通算 260
| 日記 | 19:12 | トラックバック:0コメント:0
7月4日
おはようございます。
本日のサインは「見送り~買い」です。
難しいところです。
さてどうなることでしょうか・・・。
↑
私にとっては微妙でした・・・。
結果・・・18195 結果 +5 月別 -40 通算 225
| 日記 | 09:13 | トラックバック:0コメント:0
7月3日
こんばんは。
明日のサインは「買い」です。
このサインの出方は大きく動くか、全く逆に動くか
微妙なところで、現在サインの出方を検証中です。
サイン通り頑張ります。
鶴屋さん
いやはや、ビックリしましたが最後は持ち直してくれて
ホッとしています。難しいですね・・・。
明日も頑張りましょう。
結果・・・18215 結果 -5 月別 -45 通算 220
| 日記 | 18:52 | トラックバック:0コメント:0
7月2日
こんばんは。
かなり早いですが、7月初日のサインを書いておきます。
サインは「売り」です。
まだソフトの調整段階ですが、がんばりますhiyoko
さてどうなることでしょうか・・・。
7月に入りましたね。
今月から頑張って行きたいと思います。
kao07
徐々に上がったみたいですね教会
月初めからマイナスは気分的に嫌ですね・・・。
結果・・・18185 結果 -40 月別 -40 通算 225
| 日記 | 18:46 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

by 株価チャート
プロフィール

mukku

Author:mukku
先物取引?全くの素人ですがとりあえずやってみることに・・・。
いつ退場になるかわかりませんが、それまでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク