自作ソフトによる売買サインのみでどこまで出来るか? その他、日々感じたことを適当に書いています。 ちなみに、こちらのサインは参考にしないでくださいね。 責任とれませんので・・・。

日経225mini取引記録

| スポンサー広告 | --:-- |
ご無沙汰しております
いやはや、暫く相場も見ず仕事に打ち込んでいましたが
とんでもないことになっていますね。
私なら確実に退場となっていたかも・・・
私事ですが、依然仕事で首が回らなくなっており
当面復活出来そうにありません。
そのうち、リハビリ兼ねて少しずつ行ってまいります。
申し訳ありませんが、それまでお休みをいただく事にします。
| 日記 | 14:18 | トラックバック:0コメント:3
7月30日
こんばんは
本日は見送りました。
最近仕事が凄く忙しくなり、前日でもサインを見ることが
出来なくなってきました。
そこで1週間程、お休みをいただくことにしました。
なるべく早く書き込めるようにします。
申し訳ありません。
| 日記 | 19:55 | トラックバック:0コメント:0
7月27日
おはようございます。
昨日は多忙の為取引できませんでした。
本日はのサインは「買い」です。
さてどうなることでしょうか・・・
arrow
本日も余り見ることが出来なくて、引けで決済しました。
なんか凄いハードだったみたいですね・・・。
結果・・・17280 結果 +40 月別 -70 通算 195
| 日記 | 09:24 | トラックバック:0コメント:0
7月25日
こんばんは。
明日のサインを書いておきますね。
サインは「売り」です。
最近このサインが何となくわかってきた様な
気がします・・・。あくまでも「気が」ですが。
う~ん・・いかに信じられるかですね。
さて、どうなることでしょうか・・・。
クソレ
しっかりとやられてしまいました・・・
結果・・・17860 結果 -90 月別 -110 通算 155
| 日記 | 19:59 | トラックバック:0コメント:0
7月24日
こんにちは
明日のサインを書いておきます。
明日もなかなか見れないと思いますので
少し心配なのですが、サインは「売り」です。
個人的には・・・?ですが・・・
さてどうなることでしょうか?
かあちゃん
おはようございます。
寝坊してしまい17995で売り・17935で決済しました。
危なかったですね。その後V字回復しましたね~。
今の最大の課題は朝寝坊をどうするかですね・・・?
明日も頑張りましょう♪
結果・・・18010 結果 +60 月別 -20 通算 245


| 日記 | 18:43 | トラックバック:0コメント:0
7月23日
こんばんは。月曜日の予想を書いておきます。
サインは「売り」です。
さてどうなることでしょうか・・・。
これからも相場が見れる時はチビチビ行こうと
思っています。
絵文字名を入力してください
17960で決済しました。
あの凄い下がりで決算しとけば・・・
難しいですね
結果・・・17970 結果 +15 月別 -80 通算 185
| 日記 | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
7月20日
おはようございます。
今日のサインは「売り」です。
さてどうなることでしょうか・・・
、螯rヲW、J、O
18160で決済しました。
ドンドン上がっていったのでびっくりしましたが
下がって来てくれてほっとしました。
チビチビ行きます。
来週も頑張りましょう♪
結果・・・18185 結果 +15 月別 -95 通算 170

| 日記 | 09:27 | トラックバック:2コメント:0
7月19日
おはようございます。
本日のサインは「売り」です。
どうなることでしょうか・・・
今日も頑張りましょう。
絵文字名を入力してください
18080で決済しました。
午後から凄い上がり方でビックリでした。
今はチビチビ頑張って行きます。
結果・・・18130 結果 +40 月別 -110 通算 155
| 日記 | 09:22 | トラックバック:0コメント:0
7月18日
遅くなりすみません。
本日のサインは「見送り」です。
絵文字名を入力してください
なんか凄い下がってましたね。18000のところで
弾かれて、また落ちてきて・・・
私には良く分かりませんがNYとは正反対?
でしたね。
明日も頑張りましょう。
結果・・・18035 結果 0 月別 -150 通算 115
| 日記 | 10:17 | トラックバック:0コメント:0
7月13日
こんばんは。
火曜日のサインを書いておきます。
サインは「売り」です。
週末にでもサインの見直しを行って
勝率を上げて行きたいです。
このままではチョット危ないですね。
今週もお疲れ様でした。
来週も頑張りましょう!
チューリップ(ピンク)
途中危なかったみたいですね・・・
結果オーライですね。
明日も頑張りましょう!

結果・・・18215 結果 +45 月別 -150 通算 115
| 日記 | 21:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

by 株価チャート
プロフィール

mukku

Author:mukku
先物取引?全くの素人ですがとりあえずやってみることに・・・。
いつ退場になるかわかりませんが、それまでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク